アイテム&アーティスト|パレスホテル大宮|パレスホテルで心に残る結婚式|埼玉県さいたま市

ITEM & ARTISTS


アイテム&アーティスト

ドレス
2018.10.25
~Four sis & Co.の世界~

「大人のロマンティック」がコンセプトのウェディングドレスショップ

フォーシス アンド カンパニーは「大人のロマンティック」をコンセプトに、本場英国を中心にヨーロッパの上質なウェディングドレスを厳選して取り揃えているドレスショップです。

絶大な人気を誇る『アラン・ハンナ』や『イアン・スチュアート』等のデザイナーズコレクションが日本で唯一手に入るのも特徴の一つです。最高級のシルク、スワロフスキーのクリスタルなどクオリティの高い素材を贅沢に用いて仕立てられたウェディングドレスは、まさに贅沢の極み。

また、日本女性のために誕生したオリジナルコレクション「FOURSIS BRIDES」はファーストダンスが踊れるほど軽く上質な素材を使用し、ボディラインを最大限美しく見せる繊細なカッティングで花嫁を最高に輝かせます。

フォーシス アンド カンパニーで、運命のドレスとの出会いを

 


 

 

Campbell/キャンベル

胸元のレースにさりげなくあしらわれたビーディングが女性らしい可憐な印象のドレス。ヴィンテージピンクのウエストリボンがポイント。軽やかなオーガンジーのスカートがリゾートやガーデンウェディングにもぴったりです。

 

Celina/セリナ

繊細で柔らかなレースを使用したフェミニンな一着。スカートにはミカドシルクを使用し、計算し尽くされたボリューム感が美しいドレスです。

 

Jodie/ジョディ

身頃の肌の透け感にモチーフとスパンコールの輝きが印象的。ヴィンテージ感とナチュラル感が共存する落ち着いた華やかさがトレンドのスタイル。オーバースカートを外すとひだを施したスレンダーラインドレスに。

 

Kelly/ケリー

ハートシェイプに包み込んだ胸元、ウエストにはビーディングを施したレースモチーフを配置。スカートの裾にあしらったサテンのパイピングによる緩やかなラインが魅力。付属のトレーンでゴージャスな印象に。

 

Lana/ラナ

美しいモチーフを施したボレロが女性ゴコロをくすぐり、後ろ開きのラフさが旬な印象を与えます。ボレロを外すと、シフォンの柔らかさを活かしたスレンダーラインのドレス。ウエストにはインドビジューとスパンコールの刺繍で華やかなアクセントをプラスしています。

 

Lee/リー

ボリュームある淡いブルーのチュールスカートは、まるでプリンセスのよう。身頃からスカートにかけて流れるようにあしらわれたグリッターが、煌びやかな輝きを放ちます。動くたびに、キラキラと輝く魅力的な花嫁になれること間違いなしです。

 

Lexi/レキシー

チュールを贅沢に使用した軽やかなボリュームが魅力的。アシンメトリーにチュールを使用することで、より一層華やかに。身体に沿ったローウエストの身頃から一気に広がるスカートのボリューム感にこだわった一着。セットのチュールはお好みでアレンジ可能です。

 

Roxanne/ロクサーヌ

身頃の立体的な刺繍とビーディングが圧倒的な美しさを放ち、そこから広がるボリューミーなチュールスカートが愛らしいドレス。日本人の体型に合わせた拘りのハートカットがデコルテラインを美しく演出します

 

Sarah/セイラ

ふんわりとしたドレスラインと随所に施された繊細なレースが誰からも愛される可憐な花嫁を演出します。趣向を凝らしたオーバートレーンでバックスタイルも完璧。取り外し可能なレースのキャップスリーブを付ければ気品がプラスされます。

 

Sweet Madness/スウィートマッドネス

スパンチュールにケミカルレースをあしらった、上品な輝きを放つトップスと、ウエストから一気に広がりを見せるボリューミーなシルクオーガンジーのフリルスカートに心を奪われ、思わず一目惚れしてしまうドレス。

 


 

パレスホテル大宮 JR大宮駅直結のアクセス抜群なホテルです。

「上質」格式」を現代の美しさで表現したWEDDINGは、埼玉のウエディングシーンの常に中心にあります。

月に1度開催中のスペシャルブライダルフェアでは、口コミで最高評価を受賞している

パレスホテル伝統のローストビーフをお召し上がりいただけます。

人気のブライダルフェアにつき、早めのご予約をお待ちしております。

※ブライダルフェア一覧は以下のボタンより

パレスホテル大宮

所在地〒330-0854 埼玉県さいたま市大宮区桜木町1-7-5
TEL 048-647-3307(直通)/FAX 048-648-252

ブライダルフェアに参加しませんか?

挙式・披露宴会場やウエディングプランについて説明や各種イベントも開催しております。
ブライダルフェアページよりご予約の上、ぜひお気軽にご来館ください。平日もブライダル相談会を開催しております。

ブライダルイベントへのご予約はこちら
見学・ご相談はお電話でもお気軽に
tel 048-647-3307

〒330-0854 埼玉県さいたま市大宮区桜木町1-7-5

最新最旬のウェディングドレスやコーディネートアイテムもパレスホテル大宮のアーティストにお任せください。
ホテルウェディングの最高峰パレスホテルが、お二人の理想の結婚式をプランニングいたします。

BRIDAL FAIR

挙式・披露宴・プラン等について説明会や
各種イベント開催中